カスタマーハラスメント対策:通話録音装置設置のお知らせ

最終更新日

弊社では、「カスタマーハラスメント基本方針」に基づく取り組みの一環として、代表電話に通話録音装置を設置いたしました。

これにより、従業員が安心して業務にあたれる環境づくりと、より適切なサービス提供を図っ てまいります。

設置機器

・通話録音装置:Plaud Note Pro

運用ルール

・通話録音装置は代表携帯電話に設置し、録音自動文字起こし機能ファイルとしてクラウド及び当社HDD保管いたします。

・録画開始時には、事前に録音・録画を実施している旨をお伝えし、盗聴等の誤解を招くことのないよう十分に配慮いたします。

本取り組みは、打ち合わせ内容の正確な記録および把握、サービス品質の向上、ならびにトラブルの未然防止を目的として実施するものです。
取得した録音データについては、社内規程に基づき厳重に管理し、当該目的以外での利用は一切行いません。

 

今後とも、安心してご利用いただける環境整備に努めてまいります。 お客様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社KN Video Production

2025年12月6日
西薗佳矛生

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